« 2017年4月 | トップページ | 2017年6月 »

2017年5月

作品

1496218238568.jpg

フレームアームズ・ガール【イノセンティア】
ドゥカティ1199パニガーレS H様の作品!

まぜ寿司

明日5月30日(火)は定休日ですm(__)m

1496059402189.jpg
暑いんで晩御飯はさっぱりお寿司にしました。

週末スーパーマーケットで見つけた1切れ98円の甘塩鮭で
【鮭と大葉のまぜ寿司】

目分量で酢強めにしたつもりだったけど
結果もう少しお酢効かせてもよかったかな…と反省の味になりました(-_-).。oO


明日は30℃予報(○_○)!!

おやすみなさい
(+.+)(-.-)(__)..zzZZ

AGコンデレ

1496030261292.jpg
昨日のコンデレ結果
お知らせいただきました。

グランプリ作品
I様

おめでとうございました‼

フレームアームズ・ガールスポーツドリンク

1496028751252.jpg

フレームアームズ・ガールスポーツドリンク

S様が届けて下さいました。
かわいい(//∇//)

1496028750270.jpg
1本200円( ̄□ ̄;)!!

GOURAIから飲んでみた!
1496028750716.jpg
でら高いスポーツドリンク(#^.^#)


ありがとうございましたm(__)m


沖縄お土産

本日イベントにご来場の皆様
お店にご来店のお客様
ありがとうございましたm(__)m
感謝heart04

1495974266823.jpg
イベント終えてお店戻ったら
沖縄土産届いてました。

【琉球黒糖ブルーベリー糖】

早速いただきます(^○^)

黒糖が強いのかと思ったら
ブルーベリーの甘酸っぱさがいっぱい広がる
食べやすいおいしい甘さでした。


2時過ぎからの暑さでバテて
夕方からいつもより口数少なめに(-_-).。oO


ちょっとお疲れモードの今宵
脳が甘さ欲してたようでパクパク食べてます(//∇//)

お土産ありがとうございましたm(__)m

ミニ四駆大会終了

1495957251636.jpg
本日恵那市共同福祉会館で開催した


1495957255526.jpg

スマイルマーケット
ミニ四駆大会
ベイブレードフリーバトル


ご参加ありがとうございましたm(__)m


1495957254561.jpg
本日のコースレイアウトです。
ステージ上という特殊な位置で上がったり下がったりご不便お掛けしました。

暑い中ありがとうございましたm(__)m

N様コースマーシャル及びスターターありがとうございましたm(__)m
ラスト撤収助けていただいた
T君・S様・M様・S様・F様
ありがとうございましたm(__)m

もう暑くって15時過ぎ会場から退散してきました
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
お店に戻ってクーラー冷え冷えで
商いしています(゜◇゜)ゞ

スマイルマーケット主催者の皆様
お世話になりました。
ありがとうございましたm(__)m

ミニ四駆大会

1495924521398.jpg
本日のミニ四駆大会会場は
恵那市共同福祉会館です。


1495924523915.jpg
場所ここです。


1495924525658.jpg
開場は10時

大会スタートは12時30分予定です。


今 写真とってきましたが青空!
暑さ対策もよろしくお願いします。
コンビニやスーパーも徒歩圏内です。


楽しい1日に!
お待ちしております( ・∇・)


軽量13ミリオールアルミベアリングローラー

1495851515002.jpg
入荷しました!

ミニ四駆新製品

1495851263161.jpg

1495851263773.jpg

1495851264337.jpg


入荷しました!

バンダイ27日発売プラモデル

1495797057685.jpg

1495797058582.jpg

1495797059535.jpg

入荷しました!

TOYラジコン

1495771585550.jpg

1495771584185.jpg

1495771584745.jpg

入荷しました!


メカコレドラゴンボール

1495770312816.jpg
Vol..1 ブルマのカプセルNo.9バイク

Vol.2 牛魔王の車


入荷しました!

アオシマキット

1495770040256.jpg
2アイテム

入荷しました!

チェックボックス

1495769880079.jpg
ミニ四駆チェックボックス


1495769880879.jpg
ミニ四駆の全長と最大幅がタミヤ公認競技会の規則に合っていつかどうかを簡単にチェックできるボックスです。

入荷しました!

Honeymoon souvenir

1495700498415.jpg
新婚旅行のお土産頂きました(#^.^#)

O様おめでとうございます!
めちゃくちゃ嬉しいニュースです!


1495700497142.jpg
オーストリア土産
MOZARTーKUGELN(モーツァルトクーゲル)


1495700497841.jpg
I'm jumping for joy.

ハートいっぱいつけてみた(#^.^#)

ありがとうございました\(^o^)/

NERF

1495594650820.jpg

タカラトミー
NERF(ナーフ)
ディスラプターガチ連射セット
※エントリーダーツ6
ユニバーサルマイクロダーツ12付

入荷しました!


前モデルより飛距離が21Mにアップd=(^o^)=b

別売りストライクエリートリフィルパックも入荷しました!

富山お土産

明日5月23日(火)は定休日ですm(__)m


1495454972323.jpg
富山旅行土産
【わさび八味】
頂きました。

1495454974446.jpg
こぼさず容器の中にin!できました(//∇//)

胡椒とかお塩とか容器に移し代えるときこぼさない程度のサイズの切り口にすればいいのに
ざぁーーーと移しかえたくて小袋の端をたいてい大きめにカットしてしまい
やらかすことが多いので今日は大成功(//∇//)

七味+わさび
良い香りがします。

1495454973449.jpg
今宵お蕎麦にかけて頂きました。
直接かけて食べるのが暑い時期にはさっぱりとして好みです。


冷凍のお蕎麦茹でただけですが
風味豊かでおいしいお蕎麦にランクアップ!


A様ありがとうございましたm(__)m

作品

1495362399683.jpg
HGUC 1/144 バーザム


T様の作品!


完成見てあらためてかっこいいキットだと実感!

下田お土産

下田お土産頂きました。

ゴールデンウィーク後半におでかけになったそうです。

富士山辺りで大渋滞に巻き込まれ長時間の運転になってしまったそうですが
疲れるような体験も良い思い出になりますね(^^)


1495352253593.jpg
下田海中水族館の
かわいいイラスト入り
[チョコ餅]d=(^o^)=b

1495352254204.jpg
甘すぎずもっちり
おいしい(^q^)

お茶のお饅頭も頂いたのですo(^o^)o

K様ありがとうございましたm(__)m

大会終了

1495349999071.jpg
午前中開催した
デュエマフェス

対戦中の写真とって見ましたが
お顔が明らか過ぎたので
アプリでマンガ風にかえてみました( 〃▽〃)

1495349999781.jpg
こちらは本日のデュエマフェスのトーナメント表です。


午後開催した

1495350000522.jpg

ウィクロスパーティー
こちらの写真はウィクロスパーティー終了間近の様子

どちらも無事終了しました。
ご参加ありがとうございましたm(__)m

昨日から一気に暑くなり店内も冷房中になりました。

初夏!


明日は…☆

1495283046509.jpg

10時スタート
デュエルマスターズTGC公認
デュエマフェス


1495283048488.jpg

13時30分スタート
ウィクロスパーティー

開催します。

よろしくお願いしますm(__)m

静岡ホビーショー土産

毎年かかさず
静岡ホビーショーに行かれるS様に静岡土産
頂戴しました。

1495267492363.jpg
玉華堂の
【とろける生チョコクッキー】

富士山イラスト付のかわいい形の箱です。

あれっ…上からじゃないの(・・?
開けるのに戸惑う(^_^;)


開封 箱の下からだった(^o^)

1495267493265.jpg
バニラ味と紅ほっぺ苺味

クッキー?というよりは
やわらかいチョコレート?という食感
でもチョコレートでもない(・・?

不思議…

バニラ味も苺味もおいしい(^q^)


ホビーショー1日目に着いたそうですが
シャトルバスが大渋滞でなかなか進まずツインメッセにたどり着くまで
静岡駅から普段だと10分弱くらいだと思いますが
30分ほどかかったそうです(゜O゜;

一般公開日恐るべし(○_○)!!


S様ありがとうございましたm(__)m

アーマードロップ

1495251657791.jpg

パズドラクロス アーマードロップSPセット
煌雷神・ヘラ=ドラゴン&起源神・ガイア・ドラゴンVer.

1495251654888.jpg

アーマードロップ
交錯せし龍と全能神

入荷しました!

HGUC 1/144 バーザム 

1495188537202.jpg
HGUC 1/144 バーザム 
『機動戦士Ζガンダム』より、ティターンズ最後の量産機“バーザム”が、最新フォーマットのプロポーションでキット化!
特徴的なMSデザインや背部バーニアを完全再現!
肩部分はボールジョイントパーツの使用で前後・上下への可動が可能となっており、多彩なポージングを可能にする広い可動域を持つ!
モノアイのクリアパーツや、胸と腰の黄色ラインなど細部まで機体のカラーリングが再現されている。
特徴的なビーム・ライフル、バルカン・ポッド・システムやビーム・サーベルなどが付属!  

入荷しました!

HGBF 1/144 ガンダムシュバルツリッター

1495188303126.jpg

HGBF 1/144 ガンダムシュバルツリッター

公式外伝「ビルドファイターズA-R」に登場するガンダムシュバルツリッターがHGBFでキット化!
カテドラルガンダムからディナイアルガンダムへのミッシングリンクが明らかに!
特徴的なバックパックは、左右のウイングと腰にマウントしているグリップパーツを組み合わせることで片刃剣に変形!また、左右のウイングをあわせると巨大な剣にも変形ができる!

入荷しました!

NEWヒーローデッキ

1495187645785.jpg
デュエルマスターズTGC
新製品
DMSDー03
NEWヒーローデッキ
【ボルツのB・A・D】


DXカードプロテクト
“罰怒”ブランド Ltd.

入荷しました!

京都お土産

1495197699032.jpg
京都に長期出張中のM様がこの週末は帰省できたそうで
お土産届けて下さいました。

【京ばあむ】

1495197700100.jpg
京都で見たことあるけど買ったことなくて
初めてだぁd=(^o^)=b

豆乳と抹茶と煎茶のバームクーヘンだそうです。
緑色が綺麗!

冷やして食べるといいって!
早速冷やしておきました。

1495197700959.jpg
しっとりしてるけど軽い口当たりです。
周りの砂糖がけもジャリジャリっとしてて

おいしい(^q^)

また月曜日からしばらく京都暮らしだと思いますが
暑くて有名な京都です(~O~;)

お身体に気をつけてしっかり食べて
無理なさらず無事に乗りきってくださいね。


また戻ってみえたらよろしくお願いします(*^ー^)ノ♪


おいしいの ありがとうございましたm(__)m

リカちゃんきせかえ新製品

1495189809865.jpg

リカちゃん きせかえ

LWー13 たのしいおまつり

LWー16 水着&リゾートワンピセット

入荷しました!


今日は暑かったですね(~O~;)

リカちゃんも夏仕様(#^.^#)

グラチャン

1495163176362.jpg
グラチャン

入荷しました!

LEDコード付き

1495160821351.jpg
工作パーツ

LEDコード付き


入荷しました!

FRAME ARMS

1495160636325.jpg
コトブキヤ フレームアームズ

コボルド+シュトラウスアーマーセット


入荷しました!

アルティメットニッパー

1495160356291.jpg
GWから欠品中でご迷惑おかけした

ゴッドハンド
アルティメットニッパー


本日入荷しました!

第26回恵那まちなか市

1495075459482.jpg

5月20日(土)10時~16時

第26回恵那まちなか市開催日です。
場所:西銀座通り1丁目~4丁目歩行者天国


当店前の通り(当店駐車場場所)は交通規制はないです。

普段通りで(#^.^#)
営業しております。


HONMIDO SAND

K君お誕生日おめでとうございます♪ヽ(´▽`)/


S君20才でしたのね。ビックリw(゜o゜)w
先程は大変失礼しました( 〃▽〃)

1495022965113.jpg
HONMIDO(本実堂)の[HONMIDO SAND]

『GINZA SIX』限定だそうです。

1495022966090.jpg
1個取り出してみると
ハッピーターンくらいの重量で軽いんです。
(例えがハッピーターンでごめんなさい)

食べてビックリ!
はさまれているのはクリームじゃなくて淡雪。

バターサンドみたいなのかと想像してた(^o^;

しゅわぁーっとおいしいバニラ(?)風味がとけだしておいしい!


H君ありがとーございましたm(__)m
梱包Goodでした(^o^)v

作品

1495004587038.jpg

タミヤ
1/35 MM ケッテンクラート

タミヤ
1/35 MM ドイツ歩兵 休息セット

拡大鏡使用して作られたそうで
歩兵の表情など細かっ(◎-◎;)


I様の作品!


ドイツ歩兵 休息セットは40年近くお持ちで
今年1月に発売したケッテンクラートお買い上げいただいて
それに合わせやっと日の目を見たキットだそうですw(゜o゜)w

パッケージ箱見せていただいたけど
経年劣化は確かにありますが40年近くって驚きでした!


大きなメロンパン

1495003352851.jpg
道の駅[大桑]の
【大きなメロンパン】(グラニュー糖がかかっているタイプ)

頂きました。

1495003355266.jpg
30センチのお皿ギリギリ(゜ロ゜)
でっか(○_○)
底を掌に乗せたらふわんふわんしてる。

カットするよりちぎって食べてとのこと。
確かにこの柔らかさはすごい!

1495003355776.jpg
すこーしナイフで筋目入れて引きちぎってみましたΨ( ̄∇ ̄)Ψ

カリっとしててふんわりしてて
おいしい(^q^)


I様ありがとうございましたm(__)m

MTG KALADESH

1494990434432.jpg
マジック・ザ・ギャザリング

カラデシュ


再入荷しました!


静岡ホビーショー土産

静岡ホビーショー行ってらしたS様から頂戴したお菓子。
1494851930045.jpg
静岡ホビーショー限定 【やまだいちの名物安倍川もち】

今年のパッケージアイテムは
今月27日(土)発売の
ミニ四駆PRO[DCR-01](デグロス-01)なんですね(^-^)

他にもパッケージの中にタミヤTシャツやスイーツデコレーションのドーナッツやクッキーが描かれていて楽しいパッケージです♪ヽ(´▽`)/

そして
1494851927444.jpg
ガドーポルトサンドクッキーも頂きました。
(緑茶とチーズのチョコサンドクッキー)

お仲間と昨日行ってらしたそうですが多くの来場者がいて
作品展も盛況で賑やかっだったそうです。

見せて頂いた会場の写真
熱気が伝わりました。
お疲れのところ本当にありがとうございましたm(__)m


お土産有り難くいただきます(。-人-。)
1494851928577.jpg
付属のきな粉たっぷりかけまして…
んーーーー!美味しい(*´∀`)

クッキーは明日!と思いましたが衝動に勝てず開封( 〃▽〃)
いただきます(。-人-。)

1494851929321.jpg
クッキー生地の緑茶が想像以上に効いてて
おいしいクリームに混ざってるコーンフレークのザクザク食感が美味しい!

HAPPY(#^.^#)

ありがとうございましたm(__)m


明日5月16日(火)は定休日ですm(__)m

作品

1494758359664.jpg

ゼータガンダム


T様の作品!


作品

1494757987330.jpg

ゼータガンダム


1494757986826.jpg
イベント限定アイテム
ユニコーンガンダム最終決戦Ver.
(ガンプラEXPO in MATSUMOTO)


A様の作品!

ぷるんぷるん

1494757270405.jpg
O様から頂戴した

下呂市 八百芳こんにゃく店の
[生こんにゃく]

原材料は国内産蒟蒻芋

なんていうかびっくりする位に柔らかでぷるんぷるんなんですw(゜o゜)w
とろけちゃいそうな感じ( 〃▽〃)


早速1つを
1494757270885.jpg
さしみこんにゃくに!

もっと薄作りにするはずが
柔らかさに太刀打ちできず(*≧∀≦*)
食感が存分に楽しめる厚さになりました!

酢味噌&生姜醤油で頂きました。

美味しい!


ありがとうございましたm(__)m


本日のイベント

1494745386640.jpg
午前中開催した
あそバディカップ

13時~開催した
バトスピの日

無事終了しました。

ご参加ありがとうございましたm(__)m

このあと16時からの
ヴァンガードイベントはすぐに終わっちゃいそうです(*≧∀≦*)


写真は
各イベント景品。


明日は…☆

10時スタート
バディファイト‼バッツ公認
あそバディファイト


13時スタート
バトスピの日


16時スタート
ヴァンガードショップファイト

開催します。

よろしくお願いいたしますm(__)m

1494678135654.jpg

COLLECTORS PACK 2017

1494574298331.jpg
遊戯王デュエルモンスターズ
新製品

コレクターズパック2017


入荷しました‼

バディファイト‼バッツキャラクターパック

1494574123200.jpg

 【BF-X-CP01】バディファイト バッツ キャラクターパック第1弾 「めっちゃ!! 100円ドラゴン」 


【BF-X-CP02】バディファイト バッツ キャラクターパック第2弾 「むっちゃ!! 100円スタードラゴン」


入荷しました‼

バディファイトバッツSPシリーズ

1494573991744.jpg


【BF-X-SS01】バディファイト バッツ スペシャルシリーズ第1弾「超竜五角陣」VS「外道百雷」 


【BF-X-SS02】バディファイト バッツ スペシャルシリーズ第2弾「レディアント・エヴォリューション」VS「断罪 煉獄騎士団」  


入荷しました‼

カモミール

1494592964083.jpg
カモミール
とっても良い香りがします(#^.^#)
1494592964953.jpg

ぷっくりのお花はカモミールティー用に。
残りは湯船に浮かべてみようかなと( ・∇・)

寝つきがよくなったり良く眠れるような効果があるようですが
すでに充分寝つきも良く朝までグッスリなので

効果効能よりも
この香りがする室内にいるだけでとてもHAPPY( 〃▽〃)


GWだったり静岡ホビーショー開催中だったりで
今週はプラモデル関連商品の入荷が少なくて
ガンプラの棚が少し空いてます(・・;)
欠品もありご迷惑おかけしますm(__)m

トレーディングカードゲームは
明日新発売
バディファイト‼バッツ
遊戯王デュエルモンスターズ
入荷しています。


もう週末(◎-◎;)
早すぎる(゜゜;)


おやすみなさいzzz


FIGHTERS COLLECTION 2017

1494498666095.jpg
カードファイト‼ヴァンガードG
ファイターズコレクション2017

入荷しました!

BB戦士 No.403 LEGENDBB 真駆参大将軍 

1494480593531.jpg
BB戦士 No.403 LEGENDBB 真駆参大将軍 

 四半世紀の時を経て幻の大将軍「真駆参大将軍」が遂にLEGENDBBで登場!
先祖である真悪参の鎧が付属し、BB戦士オリジナルの設定である先祖の鎧を装着した姿が再現できる!
オリジナルギミックである龍馬凰形態への変形も可能!
双刃剣、斬鳳剣、三叉の槍、戦武面など豊富な武装が付属!

入荷しました‼

日本車の時代11

1494480997495.jpg
日本車の時代11 マツダコスモスポーツ


数々の名車が現れ、日本車のヴィンテージ・イヤーともいえる1967年。
その中でも重要な車種が、世界初の2ローター・ロータリーエンジンを搭載したマツダ・コスモスポーツです。
エンジンの基礎開発から6年という開発期間を経て送り出されたコスモスポーツは、1967年5月30日に発売。ロータリーエンジンという未知の動力を世に知らしめました。
それから50年後の5月。
ロータリーエンジンの誕生50周年を記念して、ホイールベースが短く、フロントグリルの小さい前期型を新金型で製作します。
メーカーであるマツダ株式会社が創立100周年に向けてレストアした一台を取材し、後期型用ホイールや輸出仕様エンブレムなどこの個体特有のディテールも再現しました。

入荷しました‼

作品

1494406778592.jpg

フレームアームズ・ガール スティレット

H様の作品!

第56回静岡ホビーショー

1494379753345.jpg
今週はいよいよ
第56回静岡ホビーショー

会場:ツインメッセ静岡

一般公開日
5月13日(土)9時~17時
5月14日(日)9時~16時


とりあえず
発注したので行かない(*≧∀≦*)


業者日より一般公開日に行った方が楽しんだろうな(*^^*)


おねだり

明日5月9日(火)は定休日ですm(__)m


静岡ホビーショー発注書を今日中に仕上げなくちゃいけなくて
焦ってどたばたした連休明け(゜゜;)(。。;)


ずっと前から発注書届いてるのにいっつもギリギリになって
Aさんごめんなさい(/。\)
よろしくお願いしますm(__)m


たくさんの新製品が5月~8月にかけて発売予定です。

プラモデル
従来品・新製品のご予約随時承っております。
よろしくお願いしますm(__)m

K様お買い上げありがとうございましたm(__)m
いつもたくさんのご予約ありがとうございます。
間違えていて陳列してしまっていて本当に申し訳ございませんでしたm(__)m
早速発注しました。
今のままだと入荷してからが肝心ですが。。
猛省中。。(〃_ _)σ∥


昨日平湯温泉行ってた友達が連絡いれてくれたのでおねだりしたお土産( ・∇・)
1494249539654.jpg
飛騨のみたらしだんご

1494249540780.jpg
高山市トランブルーのフランスパン
行列並んでくれて感謝。
ありがとーーー♪ヽ(´▽`)/


昨日も今日も晴れてるのに黄砂で御嶽山霞んでました( ゜o゜)
黄砂の時期になると
「タクラマカン砂漠」「ゴビ砂漠」ってぐるぐる浮かぶ( ・∇・)


オヤスミナサイ…zzz


御礼

ゴールデンウィーク期間中の
ご来店誠にありがとうございましたm(__)m

最初ビックニュースは広島県から帰省したH君の制服姿。
そんなに遠いところへ行ってるとはビックリでしたがカッコ良くて精悍でした。
もう戻られたんでしょうね。
大変なことも多いと思いますが恵那駅前から応援しています!

そしてH君の1年数ヵ月ぶりのご来店。
こちらは遠いところで頑張って戻ってこられたのです。
嬉しい再会でした。
雨が暖かいって心に染みました。
おかえりなさい。

ご遠方からご来店のお客様
ミニ四駆ナイトイベントや本日のカードゲーム大会にご参加の皆様
本当にありがとうございましたm(__)m

たくさんの出会いに感謝のゴールデンウィークでした。

1494161377546.jpg
H君 お嫁ちゃん
帰省中の忙しい時間に顔見せてくれてとても嬉しかったです。
お宅の母とはもう腐れ縁越えてますのでなんかあったら言うし言ってくださいな(笑)無事にお手伝いは済みましたか(*^.^*)大変だったでしょ。おつかれさまでした。お土産・お買い上げありがとうございましたm(__)m

【東京ストロベリーホワイトミルフィーユ】
サクサクして甘酸っぱくて美味しい!

作品

1494136239756.jpg
秋月

照月


O様の作品!

デュエマフェス終了

1494132082647.jpg
10時スタートで開催した
デュエマフェス
ただいま終了しました。


ご参加ありがとうございましたm(__)m


ベスト8から2本先取にしたので
途中から時間が長くなり終了が遅くなりましてごめんなさい。


今から遊戯王大会です。


ご参加お待ちしておりますm(__)m

いずも

1494131209774.jpg
海上自衛隊
ヘリコプター搭載護衛艦[いずも]


1/700プラモデル


ピットロードとハセガワのキットです。

明日は…☆

10時スタート
デュエルマスターズTGC公認
デュエマフェス

14時スタート
遊戯王デュエルモンスターズOCG公認
ショップデュエル~スタンダード~

16時スタート
ウィクロスTGC公認
ウィクロスすごろく

開催します。

GW最終日
恵那駅前で楽しくデュエルしませんかo(^o^)o

※景品・ルール等は各カードゲーム公式サイトでご確認お願いいたしますm(__)m


1494069453539.jpg
今晩の一品【焼売】

グリンピース無いし
それに変わる食材も冷蔵庫に無く
上に何にものっけれなくて
残念なビジュアル(^。^;)

恵那駅

1494042223208.jpg

JR恵那駅

1494042223694.jpg

1494042224214.jpg
明知鉄道恵那駅

1494042222692.jpg
マンガ真似た方向から撮ってみました( ・∇・)


今日の恵那駅前曇天。

恵那市観光物産館[えなてらす]まで
ちょっとお散歩してきました(*^.^*)

恵那市串原産のこんにゃく買ってきました!
風味があって美味しいのo(^o^)o


今晩のおかずに
切っておさしみこんにゃく!

超簡単\(*⌒0⌒)b♪


春爛漫

1493987139964.jpg

ご近所からお裾分けo(^o^)o
ほっかほか炊きたて【筍の旨煮】

美味しい!

ここのところ煮物できてなくて
炒めるか揚げるかパターンばかりだったので煮物嬉しいo(^o^)o
ありがとうございましたm(__)m

1493987139222.jpg
夜のお花見
お月様と八重桜

溢れんばかりに咲いてます。
花びらに触れるとハラハラと舞い散って
明日雨の予報なので葉桜になってしまわないかと
今宵愛でてきました。


本日もご来店ありがとうございましたm(__)m
明日も平常通り
営業時間9時30分~20時です。
ご来店心よりお待ちしておりますm(__)m

こどもの日

1493955771502.jpg

1493955772176.jpg
レゴ
アンパンマン


1493955772842.jpg
リカちゃん
メルちゃん
ポポちゃん

1493955773409.jpg
1493955774145.jpg
プラレール
トミカ


1493955774789.jpg
ベイブレード

などが人気です!


コンテツ

1493902315051.jpg

コンテツいるー?って友人からのLINE。

すっとんで取りに行きました。


1493902315945.jpg

天ぷらとごま和えにしました。
香りが良くて美味しい!


昨晩ミニ四駆コース組み立て
T君・M君・S君ありがとーございました。
今日もありがとうございましたm(__)m


塩尻のお客様
常設してなくてごめんなさい。
お買い上げありがとうございましたm(__)m


埼玉県のお客様
遊園地大変でしたね(○_○)!!
そんなとは想像もしませんでした。
恵那へお立ち寄り頂いて
袋いっぱいお買い上げありがとうございましたm(__)m


K君お嫁ちゃん帰省中のお忙しい中ご来店&
お買い上げありがとうございましたm(__)m
お嫁ちゃんもbabyちゃん可愛くてK君幸せそうで見ているこちらもHAPPYo(^o^)o
1年は早いですね。またねー(^○^)


M様いつもありがとうございます。
お買い上げありがとうございましたm(__)m
素晴らしい青空!羨ましい(#^.^#)


まだまだたくさんの感謝いっぱい!
ご来店のお客様ありがとうございましたm(__)m


ゴールデンウィーク後半
明日も平常通り
営業時間は9時30分~20時です。


皆様のご来店心よりお待ちしておりますm(__)m

信州みやげ

1493884593300.jpg
【信州白樺の並木】
冷やして…と記載があったので 早速冷蔵庫in!

チョコレートはパリッ!バウムクーヘンはふんわり!

1493884593848.jpg
【もりりんご】
しっとりした味わいです。
白餡(?)が入ってるけれど洋菓子みたいです。


1493884594290.jpg
【雷鳥のふところ】
ダックワーズのさくふわな食感!
チーズ風味です。


おいしく頂きました(o^・^o)


S様ありがとうございましたm(__)m


混んでたそうでやはりGWですね。
お疲れのところありがとうございましたm(__)m

作品

1493872260628.jpg
レッドショルダーカスタム

O様の作品!

日本のチロルみやげ

本日のミニ四駆ナイトイベント
ご参加ありがとうございましたm(__)m

撤収お手伝いとても助かりました。
皆様ありがとうございましたm(__)m

楽しんでいただけていたらHAPPYです。
ありがとうございましたm(__)m

今回のレイアウトのお手伝い
F様ありがとうございましたm(__)m


1493818490473.jpg

日本のチロル
下栗の里みやげ【お山のクッキー】頂きました。

遠山のえごま使用のクッキーです。


1493818491226.jpg
えごまの良い香りと味わい!
美味しい!

M様ありがとうございましたm(__)m


ミニ四駆ナイトイベント

1493811974095.jpg
ミニ四駆ナイトイベント


和気あいあい

賑やかです(^-^)


なんかこれからレースするらしいです。


今一瞬コース空いたので写真撮りました。


全景のつもりが


切れてる(*_*)

フレームアームズ・ガール購入キャンペーン

1493787051129.jpg
フレームアームズ・ガール商品お買い上げのお客様に

TVアニメ[フレームアームズ・ガール]登場キャラクター「迅雷」「マテリア シロ」「マテリア クロ」の劇中デザインを再現できるシール1枚プレゼント!

※プラモデル「迅雷 Indigo Ver.」「マテリア White Ver.」「マテリア Normal Ver.」に対応したシールになります。


※無くなり次第終了


M・S・G

1493785822134.jpg
コトブキヤモデリングサポートグッズ


入荷しました!

作品

1493775873711.jpg


【いせ】

O様の作品!

ゴールデンウィーク

ゴールデンウィークイベントご案内

明日3日午後6時から準備して
ミニ四駆ナイトイベント

7日(日)
10時スタート
デュエマフェス

14時スタート
遊戯王ショップデュエル

16時スタート
ウィクロスすごろく
開催です。

ご参加お待ちしておりますm(__)m
(明日3日夕方までと4日5日6日はイベントはありません。)


7日(日)は9時開店。
その他の日の営業時間は通常通り
9時30分~20時です。


GW
皆様のご来店心よりお待ちしておりますm(__)m

1493732295553.jpg
マンガ読んでたらJR恵那駅と明知鉄道恵那駅出てきた!
\(*⌒0⌒)b♪


飛騨高山みやげ

明日5月2日(火)は定休日ですm(__)m


1493642862962.jpg
萩原町のSiegfriedaの焼き菓子
ドミノ(カカオ)

頂きました。


ほろほろのクッキー。
周りのシュガーとちょうどよいココアのほろ苦さが合って美味しい!


O様ありがとうございましたm(__)m


« 2017年4月 | トップページ | 2017年6月 »

フォト

おもちゃのタグチ

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30