« リカちゃんきせかえ新製品 | トップページ | NEWヒーローデッキ »

京都お土産

1495197699032.jpg
京都に長期出張中のM様がこの週末は帰省できたそうで
お土産届けて下さいました。

【京ばあむ】

1495197700100.jpg
京都で見たことあるけど買ったことなくて
初めてだぁd=(^o^)=b

豆乳と抹茶と煎茶のバームクーヘンだそうです。
緑色が綺麗!

冷やして食べるといいって!
早速冷やしておきました。

1495197700959.jpg
しっとりしてるけど軽い口当たりです。
周りの砂糖がけもジャリジャリっとしてて

おいしい(^q^)

また月曜日からしばらく京都暮らしだと思いますが
暑くて有名な京都です(~O~;)

お身体に気をつけてしっかり食べて
無理なさらず無事に乗りきってくださいね。


また戻ってみえたらよろしくお願いします(*^ー^)ノ♪


おいしいの ありがとうございましたm(__)m

« リカちゃんきせかえ新製品 | トップページ | NEWヒーローデッキ »

☆m_staff日々つらつら」カテゴリの記事

フォト

おもちゃのタグチ

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31