« 作品 | トップページ | おねだり »

御礼

ゴールデンウィーク期間中の
ご来店誠にありがとうございましたm(__)m

最初ビックニュースは広島県から帰省したH君の制服姿。
そんなに遠いところへ行ってるとはビックリでしたがカッコ良くて精悍でした。
もう戻られたんでしょうね。
大変なことも多いと思いますが恵那駅前から応援しています!

そしてH君の1年数ヵ月ぶりのご来店。
こちらは遠いところで頑張って戻ってこられたのです。
嬉しい再会でした。
雨が暖かいって心に染みました。
おかえりなさい。

ご遠方からご来店のお客様
ミニ四駆ナイトイベントや本日のカードゲーム大会にご参加の皆様
本当にありがとうございましたm(__)m

たくさんの出会いに感謝のゴールデンウィークでした。

1494161377546.jpg
H君 お嫁ちゃん
帰省中の忙しい時間に顔見せてくれてとても嬉しかったです。
お宅の母とはもう腐れ縁越えてますのでなんかあったら言うし言ってくださいな(笑)無事にお手伝いは済みましたか(*^.^*)大変だったでしょ。おつかれさまでした。お土産・お買い上げありがとうございましたm(__)m

【東京ストロベリーホワイトミルフィーユ】
サクサクして甘酸っぱくて美味しい!

« 作品 | トップページ | おねだり »

☆m_staff日々つらつら」カテゴリの記事

フォト

おもちゃのタグチ

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30